5 EASY FACTS ABOUT 寝バック DESCRIBED

5 Easy Facts About 寝バック Described

5 Easy Facts About 寝バック Described

Blog Article




ロールスロイスでは、女性の上半身を持ち上げることで、狙うべき女性の下腹部が持ち上がり、バックで挿入するチン先の正面に来るので、普通のバックよりも狙いやすくなるのです!

…ロールス・ロイスに怒られないか気になりますが、今のところは大丈夫そう(?)。

とはいえ、気遣いが最も重要なポイントであることは、以前の記事で十分ご理解いただけていると思いますので問題ない…ですよね?

イメージとしては、図のようにバックと背面座位の中間のような形になります。

寝バックは男性にとってはちょっと挿入しにくいので、逆に言うと女性もあまり経験が少ない体位です。

うなじをツーっと舌でなぞったり、時には軽く噛んでみるというのも刺激的ですね。

家を立てるってとっても大変だったけど、でも嬉しくてその日は随分飲んじゃって。

男性が女性の背中に覆いかぶされば、女性は包み込まれるような幸福感を味わえますし、男性は背中やうなじを愛撫しやすくなるため、精神的にも満たされるラブタイムを過ごせます。


寝バック中のテクニックは押さえられたでしょうか?男性にも女性にも嬉しい寝バックなのですが、いくつか注意点もあります。

女性にとってはちんこの裏スジでクリトリスの根元やGスポット近くが刺激されますし、男性も亀頭のカリの部分が膣の入り口付近で擦れるので、これまた意外な快感が得られるんです。

うまく動けない時や、挿入が難しい場合は、男性が上体を下げたり、女性が上体を起こしてみると良いでしょう。後背位に慣れた女性がリードして腰を動かすのも一つの方法です。

ちなみに、寝バックは良くも悪くもパートナーの顔が見えない、そして自分の顔も見られない体位なので、そこが逆に良いという女性も多くいます。

基本の寝バック中、まだイキたくないのにイキそうになってしまった時は、上体を起こすと射精を防ぐことができるのです。早漏の男性には特に嬉しい体位ですね。

腰を動かす音だけでなく、濡れている音を楽しむためには、後背位(バック)の前に十分な前戯をおすすめします。 寝バック

Report this page